■プロフィール

Кыял(Kyal)

Author:Кыял(Kyal)
中央アジアのキルギスにて

青年海外協力隊

村落開発普及員として

活動中です

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
展示会・販売会WEEK!
5月21日にビシュケクに上がってきました。


5月はアリシュ村も暖かく過ごしやすくなってきたのですが、

季節の変わり目の強風が村の電線をプチッ!とさせることもしばしば…

ってことで停電の多い春。

春なので、そこまで寒くないので、命の危険はないのですが、

停電の時間に比例して村民への連絡ができなくなってくる…。

少ない充電で音楽とか聞いちゃうから、みんな充電切れ。

ってことで私のパソコンも充電切れだったり、

夜中にするとパソコンだけあやしく光って、オタクみたいなんで

なかなか更新できませんでした。

今日からちょっとずつ更新してみます。
スポンサーサイト


キルギスSAORI | 15:53:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

